トータルサポート

いつでもどこでも 24時間365日 全国拠点網で対応

365日24時間

新興サービスは24時間365日、全国拠点網に広がる自社有資格スタッフが対応するサポート体制を構築、これにより迅速なトラブル対応やお客様のニーズにスムーズかつ的確にお応えしています。

御社(パートナー様)のお悩みに是非ともお役に立ちたい!

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サービスメニュー

受託保守サービス

パートナー様が「販売・保守」するIT製品の「保守」部分について、パートナー様の保守要件に合わせた保守運用を全国又は一部の地域などで代行するサービスです。

ご商談の流れ
ご商談の流れ

オンサイトサービス

オンサイトサービス
(1) セットアップサービス

IT機器の新規導入における「機器の調達」、「キッティング作業から搬送」、「現地調整」(取付、接続、調整、OS動作確認等まで)や各種ソフトウェアのインストール、初期操作指導等を行います。

(2) 移設・撤去サービス

IT機器の移設(オフィス移転等)に必要な、「解体」、「梱包・搬出搬入」、「再現調整」や新旧入れ替え等に付随して発生する既設機器の「解体」を行います。また、その解体した機器の「撤去/廃棄」支援を行います。

(3) 導入展開サービス

クライアント・サーバー系、IT機器全般を対象として、全国一斉に導入展開する場合、その展開プロジェクトの統一管理を行います。

ヘルプデスクサービス

ヘルプデスクサービス

一般的なIT機器操作レベルから業務APまでの操作Q&A、又、IT機器トラブル発生時の一次受付/切り分け、各サポート窓口へのエスカレーション、サービス拠点或いはサービスマンへのアサインなど、エンドユーザーの利便性を高めるワンストップ窓口を実現するサービスです。

コールセンターサービス

コールセンターサービス

全国にまたがるエンドユーザー様からのコール受付を一元化して、トラブル発生時のサービス拠点へのアサインを確実に行い、対応のスピードアップを図ります。又、時間外などの問い合わせ代行で、SEや営業担当、その他への連絡先に確実につなげる受付窓口を実現するサービスです。

テクニカルセンター

ヘルプデスク、コールセンターや全国にまたがるオンサイトサービスの展開コントロールセンターとしても運用しております。

テクニカルセンター

お電話の内容は、サービス品質の向上と内容を正確に承るため録音させていただいております。
※すべてのサービスに個別見積りをさせていただきます。気軽にお問い合わせください。

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